現在、各隊に指導者として奉仕しているスカウトたちの写真です。諸君、初心忘るべからずですよ。(^_^)
ちょうど、デジカメとフィルムカメラが混在している時代で、前半にデジカメの写真を後半にフィルムの写真を載せておきます。
https://ama7.fujiv.com/album/2002-04-07/album1.html

現在、各隊に指導者として奉仕しているスカウトたちの写真です。諸君、初心忘るべからずですよ。(^_^)
ちょうど、デジカメとフィルムカメラが混在している時代で、前半にデジカメの写真を後半にフィルムの写真を載せておきます。
https://ama7.fujiv.com/album/2002-04-07/album1.html

現在の副長さんのデンリーダー時代の写真。デンリーダーさんがお持ちの花束はスカウト達で作ったものです。葉っぱもちゃんと付いていてなかなかのものでしょ。(^_^)v
https://ama7.fujiv.com/album/2003-04-06/album1.html

4月3日(日)の予定が雨で流れて、平日の夜にセレモニーのみを行いました。ランタンを灯してのセレモニーはそれなりに雰囲気はありましたが、いかんせん光量が足りないので、写真は真っ黒け…。この年は、写真のようにたくさんのスカウトが上進していきました。
https://ama7.fujiv.com/album/2005-04-07/album1.html

雨男と呼ばれていた頃の入隊上進式。私のせいではありませんが、入隊上進式の途中で雨が降って屋根のあるところに避難して続けましたね。写真のスカウトたちももうすぐ中学生。新しい一歩の始まりです。
https://ama7.fujiv.com/album/2006-04-02/album1.html
