久々に団全員での参加です。
http://ama7.fujiv.com/album/2008-04-29/album1.html

9月始まりの新制度に移行のため、漸次、期間をずらして行いました。そのため、11月の団ハイクでの入隊式です。
http://ama7.fujiv.com/album/1990-11-25/album1.html

今年度はスカウト18名からの始まり。
全員一人も欠けることなく、出席です。この調子でこの一年間、よろしく(^_^)v
http://ama7.fujiv.com/album/2010-04-04/album1.html

2010年04月04日(日)大物公園
午前中は団主催の『チームワークで見つけ出せ』というテーマのお別れハイクです。本当に最後の顔ぶれでの活動です。キーワードを頼りに大物公園近辺の神社のポイントをクリアし、最後は小田南公園で答えを見つけ出し、大物公園に戻ってくることになっています。カブ隊の中では3組が一番乗りで戻ってきますが、答えが間違っていて順位は後ろのほうになってしまい、大変悔しい思いをします。午後からはいよいよ上進入隊式。カブ隊からは4人が上進、ビーバー隊からは4人の上進者を迎え、組編成・組長・次長任命、新しいデンリーダーのもと、今年度の活動のスタートとなりました。今年一年楽しい活動になるよう、みんなよろしくね。(イッシー)
