保護者参加の行事のあとに団総会をしていた時代。ビーバーから大人まで年齢に関係なく混成でチームを作りドッジボールを楽しみました。ちなみにチームはバタリアン2、ドラゴン、オバタリアン、ホワイトタイガー、アクアフレッシュ、ジャマーズと時代を反映しているネーミングです。
http://ama7.fujiv.com/album/1989-06-04/album1.html

保護者参加の行事のあとに団総会をしていた時代。ビーバーから大人まで年齢に関係なく混成でチームを作りドッジボールを楽しみました。ちなみにチームはバタリアン2、ドラゴン、オバタリアン、ホワイトタイガー、アクアフレッシュ、ジャマーズと時代を反映しているネーミングです。
http://ama7.fujiv.com/album/1989-06-04/album1.html

雨の中のスカウトラリー。今の体験入隊の前身みたいなことをしています。カブ隊のMさんもこの時に誓いをたてていますね。
http://ama7.fujiv.com/album/1995-06-18/album1.html

この頃は、体験入隊ではなく制服で街中を歩き回ることで広報としていました。この日はスカウト達は名探偵コナンの仲間に扮したリーダーを捜しながら課題をこなしていますね。
http://ama7.fujiv.com/album/1996-06-16/album1.html

体験入隊と銘打って初めて行ったプログラム。簡易のネッカチーフを着けたり、写真をたくさん撮って後日に次回の行事案内とともに写真を送ったりと、いろいろ実験的なことをしていましたね。
http://ama7.fujiv.com/album/1999-05-16/album1.html

小田南公園で行った最初で最後の体験入隊。お昼にはスカウト広場ということで、みんなで一緒に遊びました。
http://ama7.fujiv.com/album/2000-06-04/album1.html
