デンコーチも参加しての月の輪舎営。最後まで上進しないと言っていたスカウトが上進したいと言ってくれたのがうれしかったな。
7団関係者の会社の別荘を使わせて頂いていたので、夕食は室内でお好み焼き。これもスカウトが考えて買い出ししたメニュー。
http://ama7.fujiv.com/album/2002-03-23/album1.html

デンコーチも参加しての月の輪舎営。最後まで上進しないと言っていたスカウトが上進したいと言ってくれたのがうれしかったな。
7団関係者の会社の別荘を使わせて頂いていたので、夕食は室内でお好み焼き。これもスカウトが考えて買い出ししたメニュー。
http://ama7.fujiv.com/album/2002-03-23/album1.html

ビーバーをご招待してのお雑煮隊集会。現ビーバー隊長はこの時からすでに髪に白いものが混じっていたのですね。
http://ama7.fujiv.com/album/2002-01-20/album1.html

来年の元旦にも旗揚げ式が行われるようですが、9年前の旗揚げ式。正月早々に集まる行事は気持ちも引き締まりますが、帰宅後、奥様に愚痴を言われたというリーダーもいましたね。うちではありませんよ、決して。
http://ama7.fujiv.com/album/2002-01-01/album1.html

12月23日の寒空にカブスカウトは半ズボン、デンリーダーも半袖の制服。温かい気持ちの募金を集めます。
http://ama7.fujiv.com/album/2001-12-23/album1.html

不要品、いわゆるガラクタで作った楽器を使っての音楽会。ケーキ作りもして、現リーダーのカブスカウト時代の笑顔にほほえんでしまいます。
http://ama7.fujiv.com/album/2001-12-09/album1.html
