生き物探しで海の中にどんどん入っていくスカウトたち。負けじとリーダーも入っていき、携帯とお気に入りのカメラが水没。記録写真が中途半端なところで終わっているのは、カメラが昇天したため。(^_^;)
携帯は防水で無事でしたが、買ってちょうど一年目のカメラは…。
https://ama7.fujiv.com/album/2006-04-23/album1.html

生き物探しで海の中にどんどん入っていくスカウトたち。負けじとリーダーも入っていき、携帯とお気に入りのカメラが水没。記録写真が中途半端なところで終わっているのは、カメラが昇天したため。(^_^;)
携帯は防水で無事でしたが、買ってちょうど一年目のカメラは…。
https://ama7.fujiv.com/album/2006-04-23/album1.html

昨日、ボーイ隊は60周年記念行事の一つセブンサミットに挑戦で、中山連峰にハイキング。4年前にその付近で団ハイクを致しましたね。
https://ama7.fujiv.com/album/2007-11-03/album1.html

この時よりハンドインハンドで集まった募金を一つの袋に入れて、スカウトみんなでその重みを感じるように回していきました。本当にずっしりときます。
https://ama7.fujiv.com/album/2007-12-23b/album1.html

カブ隊隊集会の後の月の輪隊集会はお料理も作ります。今回はスカウトの希望でホットケーキです。自分で作ったので何枚でも食べられます。
https://ama7.fujiv.com/album/2007-12-23a/album1.html
