今年度のダンボリーも食事はオール自炊。プログラムとの絡みもあり、各隊相互に分担しあわなければなりません。おいしくて、楽しく作れて、びっくりするような料理できないかな?
https://ama7.fujiv.com/album/2006-08-20/album1.html

今年度のダンボリーも食事はオール自炊。プログラムとの絡みもあり、各隊相互に分担しあわなければなりません。おいしくて、楽しく作れて、びっくりするような料理できないかな?
https://ama7.fujiv.com/album/2006-08-20/album1.html

二日目は行事が満載で写真の数も多くなり、ホームページに全てを掲載できないので抜粋です。天候が怪しい中の水遊びはぎりぎり持ちこたえてくれましたが、そのあとは激しい雷雨で、夕食の時はずぶ濡れになりました。
https://ama7.fujiv.com/album/2006-08-19/album4.html

今年度は結成60周年記念のダンボリーが行われますので、前回のダンボリーの写真を日にちごとに三日間に分けて掲載。いこいの家では、ハイキングや水遊びなど自力の企画が多いですが、近くの農家の方にお願いして野菜の収穫をさせていただきました。
https://ama7.fujiv.com/album/2006-08-18/album1.html

5年前の地区結成55周年記念式典の様子。比較的倍率の高いデジカメを持って行ったので、式典の流れや様子はわかると思います。暗い中で撮ったので一部ぶれやぼけがありますが、ご愛敬。さて、今年の60周年式典は55周年のそれを超えることができるかな?
https://ama7.fujiv.com/album/2006-09-03/album1.html

この時はキャンプの前に二人の新入隊がありました。スカウト数は35名で、4組。一組8〜9人ですから、少し多いですね。
https://ama7.fujiv.com/album/2006-07-30/album1.html
