毎年恒例のハンドインハンド。募金額を確認し出したのはこの頃からでしょうか。
https://ama7.fujiv.com/album/2003-12-23/album1.html

浄光寺でリハーサルを行って、西長洲荘で皆さんの前で一生懸命演じて、見事なものでした。組集会で、ペープサート作りや手遊びの練習など大変でしたでしょうが、出来は二重丸です。
https://ama7.fujiv.com/album/2003-12-14/album1.html

組集会の写真は珍しいのですが、この時はデンリーダーの依頼を受けて訪問。施設訪問のためのペープサートの劇ですが、力が入っていて素敵でした。この時のデンリーダーさんは、今はビーバーの副長として活躍中です。
https://ama7.fujiv.com/album/2003-12-09/album1.html

天候もちょうどよい感じで、過ごしやすい一日だったようです。ダンボリーの大昼食会『伝説の料理』、大営火のスタンツの準備はできたかな?
https://ama7.fujiv.com/album/2011-07-24/album1.html

2011年07月24日(日)小田地区会館&大物公園
今日は小田地区会館にてキャンプ準備集会と保護者向けの説明会です。保護者会の開始時間まではダンボリーの歌の練習で、初めはぼそぼそと元気がありませんが、2回、3回目と組ごとに繰り返し競い合ううちに大合唱となり、これで当日もばっちりのようです。10時からはクリア章の取得に向けての講習を行い、うさぎスカウトにとっては初めての講習で、ロープワークに国旗、世界の国々では地図を広げ、それぞれ熱心に取り組んでいました。午後からは、大物公園に移動してダンボリーでの大昼食会メニューを決めた後、大営火で披露するスタンツの練習も行いました。(タケリン)
