ボーイ隊主催のセブンサミットは雨のために中止。で、通常通り過去の写真をアップ。午前中はカブ隊だけで、昼からはビーバー隊も交えての真剣勝負。ドッヂビーだと痛くないので、ドッジボールと違って、低学年と高学年、大人の混成チームでも真剣勝負ができます。写真はその一場面、ビーバー隊隊長、ジャンプしてもドッヂビーはずっと上ですよ。
https://ama7.fujiv.com/album/2007-02-25/album1.html

ボーイ隊主催のセブンサミットは雨のために中止。で、通常通り過去の写真をアップ。午前中はカブ隊だけで、昼からはビーバー隊も交えての真剣勝負。ドッヂビーだと痛くないので、ドッジボールと違って、低学年と高学年、大人の混成チームでも真剣勝負ができます。写真はその一場面、ビーバー隊隊長、ジャンプしてもドッヂビーはずっと上ですよ。
https://ama7.fujiv.com/album/2007-02-25/album1.html

尼崎一周トライの課題として、各組にデジカメを配布しポイントポイントで組ごとに記念撮影をさせます。遅いスカウトをポイントで待つ意味や、はぐれたスカウトが居ないか人数チェックも兼ねています。そのデジカメは記念撮影以外にも自由に使っていて、各組の記録としておもしろいものもあります。まずは、一組さんの写真から紹介。
https://ama7.fujiv.com/album/2011-10-23b/album1.html

今回は私は自動車でのサポート。ポイントごとにお尻が痛いとか、意外としんどいとかという声も聞こえますが、下見で尼崎を2周しているから、車での移動、冷ややかな目で見ないでね(^_^;)
https://ama7.fujiv.com/album/2011-10-23/album1.html
