写真の最初は、宮前公園で、解散は尼崎駅だから二つの行事の写真だと思います。画板を持っての尼崎駅の写真、今と比べると全く違いますね。懐かしい駅の風景です。
https://ama7.fujiv.com/album/1979-06-24/album1.html

写真の最初は、宮前公園で、解散は尼崎駅だから二つの行事の写真だと思います。画板を持っての尼崎駅の写真、今と比べると全く違いますね。懐かしい駅の風景です。
https://ama7.fujiv.com/album/1979-06-24/album1.html

仁川ピクニックセンターと名前が付くように、よくピクニックに利用していました。この当時のカブ隊隊長は現在の団委員長で、さすがに若い。
https://ama7.fujiv.com/album/1979-05-27/album1.html

今では加古川まで1時間ほどで行けますが、当時は時間も費用も掛かっていたのでしょうね。この当時は頻繁に加古川3団さんとは交流していました。
https://ama7.fujiv.com/album/1978-11-05/album1.html

50年前の尼崎第7団結成10周年式典、及びカブ隊発隊式の写真。もちろん、モノクロ写真です。残念ながら、私はまだ生まれていませんでした。
http://ama7.fujiv.com/album/1961-11-03/album1.html
