リーダーの親御さんの趣味を生かしての企画。柔道の段取りにしか見えないのは私だけ?!
https://ama7.fujiv.com/album/1999-05-23/album1.html

三ノ宮から尼崎・大物まで約23km、途中でもいろんな物語もありました。後日、つめが剥がれたというデンリーダーさんもいました。でも、三ノ宮までなら歩けるという自信は残ったことでしょう。ちょうど、大阪環状線が同じくらいの距離です。一度企画するのもいいかな。
https://ama7.fujiv.com/album/1999-11-03/album1.html

以前は、市民まつりも二日間あり、バザーもそれなりに大変でしたが、保護者や指導者の交流の場所でもありました。パレードは今では行われていませんね。
https://ama7.fujiv.com/album/1999-10-03/album1.html

大雨で川沿いの道路が流されてしまって場所の変更も考えましたが、何とかいけそうなので、決行。ちょっとアドベンチャーでした。
https://ama7.fujiv.com/album/1999-07-11/album1.html

焼き芋を焼くためのハイキング。アルミホイルを巻いたり、濡れた新聞紙に包んでから巻いたりと工夫して焼き芋を焼きます。お焦げもありましたが、美味しい焼き芋となりました。
https://ama7.fujiv.com/album/2000-03-26/album1.html
