3月 182012
 

2012年03月18日(日)有馬富士

今年度の最終行事は有馬富士へのハイクです。小雨模様でしたが、ビックビーバー5名と一緒に元気に出発です。有馬富士は374メートルの山で途中険しい砦があり、足を滑らさないか心配しましたが、さすがスカウト達、ひょいひょいと身軽に登っていきます。午後からは芝生広場で各組毎に考えてきたゲームです。こちらもあいにくのコンディションで勢い余って転倒するスカウトが続出しましたが、特に大きな怪我をすることなく、時間いっぱい楽しみました。
セレモニーでは今年度の優秀組として1組さんが選ばれました。(タケリン)

2012-03-18-1.jpg 2012-03-18-2.jpg

 Posted by on 2012年03月18日 at 9:00 AM
3月 132012
 

魚を釣って魚拓もしました。でも、写真から見ると全員は釣ることはできなかったでしょうね。この年のキャンプでも早朝に起きて釣りをしましたが、唐揚げができるほどの大きさの魚ばかりでしたので、リベンジならずといったところでしょうか。

https://ama7.fujiv.com/album/1996-10-10/album1.html

1996-10-10-0.jpg

 Posted by on 2012年03月13日 at 6:00 AM